« The collective | トップページ | ロードレーサー »

2006/03/14

GENTEM STICK

06gtmstclg1

Ca280017_1

そろそろシーズンも終わりに近づいてきたけど、今年はこの板に本当にお世話になりました。ゲンテン スティックの”マンタレイ”!!!ヤバいです。最高です。
おかげで今まで以上にスノーボードが好きになった。154センチと短めだけど、ノーズ幅300ミリオーバーの個性的な板。最高に面白く動きます。ストレスを全く感じる事なく、思った通りに動いてくれる板で、今後これなしでは山に行けないなと。ゲレンデ、パウダー、ビックバーン、どこでも問題なしで調子いいです。
はじめの2日間くらいは、やはり癖を感じ、なれるのに戸惑ったけど、もうそんな事はありませんぞ。
僕の身長は180センチだけど短さも感じないし、男性ならだいたいの方が乗りこなせそう。
完全に今まで違う感覚なので是非乗ってみて。
とはいっても変な癖があるって訳ではなく、自由に動く乗りやすい板だってことです。
気持ちいいってよりは、楽しい板。


|

« The collective | トップページ | ロードレーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66952/1031498

この記事へのトラックバック一覧です: GENTEM STICK:

« The collective | トップページ | ロードレーサー »