« 極寒キャンプ開催!! | トップページ | カクタス カップ »

2006/03/16

ハワイ ノースショア

Dsc01503jpg
今回は12月のハワイ ノースショア。

なんやかんやで行く機会が多く、だいぶ詳しくなってきた。個人的に一番パワーを感じるというか、肌に合う気がする場所。基本的にはカナダとか北米の針葉樹の山の景色が好きなのだが、ここだけは特別。本当に楽しいです。何する訳でもないのだけど。

仕事の関係で12月に訪れて、朝ニュース見てたら、パイプラインマスターズ開催!とのこと。ロケ地の近くだったので、みんなで見てきました。すごいタイミングでいいもの見れたって感じです。
現場は望遠レンズ持ったカメラマンや、水着姿のギャリーで溢れかえっていて、ノースショアの海岸線の道は永遠渋滞、路肩はびっしり路駐の状態。みんな車捨ててポイントに向かって歩いてるんだけど、この景色も何ともいいもんだった。

しかしすごいね。あの波。
サーファーが点にしか見えないような距離で波がたつんだけどデカイのなんの。ヤバいです。あそこに一気に5人くらいがドロップしていくのは気が狂っているとしか思えない。周りにたくさん待機したジェットスキーたちがまた気分を盛り上げてくれます。

そんな感じでまた見に行きたい!12月の波!
12月はワイキキなんかにいないでノースに行った方が面白いよ。

写真はこちら
http://homepage.mac.com/motoula/PhotoAlbum11.html

Dsc01483jpg
Dsc01608_1
Dsc01547jpg
Dsc01643jpg
Dsc01646


|

« 極寒キャンプ開催!! | トップページ | カクタス カップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66952/1060575

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ ノースショア:

« 極寒キャンプ開催!! | トップページ | カクタス カップ »