« ダウンヒル | トップページ | The collective »

2006/03/13

ハレアカラの続き

Halemap1_1

トレイルマップを追加ですー。
青文字の番号が、僕の歩いたコース。
行程7時間くらい。結構のんびり歩いてですが。
5までの行程は前回アップの写真のような景色で、
5の山小屋から先は突然中国の山奥のようなアジアな景色にかわります。
雲の位置から天気も安定しないエリアに入るので、カッパがあるといいかも。

サクッといいとこ取りしたい場合は<1>のクレータを一周して元のスタートに戻る方がいいかもです。
片道1時間くらいで行けるので、気に入った場所でのんびりコーヒー飲んだりするのもいいと思う。
そうすればヒッチハイクもしなくてすむし。
山なんでなかなか車捕まりません、、、、

次回行くときはそのまま海に向けるルートにいきたい。
で、ボートでキヘイの町に戻るとか。


|

« ダウンヒル | トップページ | The collective »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66952/1024943

この記事へのトラックバック一覧です: ハレアカラの続き:

« ダウンヒル | トップページ | The collective »