« ニセコのバスの家 | トップページ | ビーチク•リーン。もとい、ビーチ•クリーン »

2006/04/17

ブカツ経験したいな

ブカツ経験があまりないのが人生の中でのなかなか大きな後悔。大人30になって今更ですが皆さんから色々話を聞くと、その時期にしか体験の出来ないすばらしい”時期”なのだなーって気づかされます、、、、。宮崎工業の生徒さんたちなんかもすばらしい経験してるよね。俺、すでに負けてます、、、、
英語やっときゃ良かった!みたいな後悔と一緒で、あの時期にしか学べない人生勉強ってあるんですね。
忍耐などもそう。

まー、ブカツ以外のフィールドで色々な事経験したきたんで、今しっかり生きていますが!
これからブカツみたく熱くなれるものあるでしょうかな?
今は山での活動と仕事に命かけていますが、これ個人技なのです。
グループで熱くなれる何か。
ある意味仕事はチームで行うのでブカツみたいなものだけど!

さー!見つけよう。何かを山で。

Dsc01104_1
恐ろしく寒い南アルプスの山頂で早朝5時からロケ。皆の団結あってグットな仕事が出来ました。この時のチームは最高で、このチームだったから成功したんだと信じてますぜ。サンクス。ブカツじゃないけどいい体験さ。


|

« ニセコのバスの家 | トップページ | ビーチク•リーン。もとい、ビーチ•クリーン »

コメント

ダンス頑張ります

投稿: maki | 2006/04/26 20:31

「いつも自分に厳しく」空手を頑張ります!!

投稿: 空手道 | 2006/04/28 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66952/1439494

この記事へのトラックバック一覧です: ブカツ経験したいな:

« ニセコのバスの家 | トップページ | ビーチク•リーン。もとい、ビーチ•クリーン »